1週間のご無沙汰ですm(__)m

今もそうですが、風邪っぴき~(^^)

先週の怒涛の1週間の最後、20日程から調子が下り坂。

またしても・・・

何なんでしょうね、このヘビーリピーター御一行様が来ると風を引く可能性がかなり高い。

ちょうど風邪を引くそのタイミングなのか?、誰かが人知れず菌を持ち込むのか?一般的には発症のしないレベルの菌のレベルでも、敏感に反応する河原の過剰反応なのか?・・・

はたまた知恵熱のように頭を使いすぎたからなのか・・・

とにかく風邪(^^)

風邪の上に今回は口内炎まで・・・(T_T)

今日も朝はあまり調子は良くなかったんですが、シャワーを浴びて汗を流したらちょっとすっきり。

ようやくブログを書く気持ちが。

とは言っても寝たきりではありませんが、アクティブに動いていたわけでもないので特に内容はないんですが・・・

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 1週間のご無沙汰ですm(__)m
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

1週間のご無沙汰ですm(__)m” への1件のコメント

  1. ヘビーリピータさんがいるときにはきっと気が張っているんでしょうね?
    みんなが帰ったら急に気が抜けてしまったんでしょう‼
    ダイビング前から弱音を吐いていたらいったいどんなことになるのやら~~~??

コメントは受け付けていません。