少し暖かかった(^^)

なんでみんなして河原を攻めるかな~

使っている携帯が多少古いこともあるとは思いますが、動作が鈍いんですよ。

本当に(ー_ー)

河原がデジタルに弱いのは認めますが、本当に動きが鈍いんですって。

それじゃ~寒いところに居る人の携帯はみんなそうなのか?ということになりますが、一般的な動作環境はクリアーしてるわけですから問題はないと思いますが、私のは動きは鈍い。

だから少しでも暖かなところだと動きは普通になるんですよ。

先日も仙台支部の人たちと飲みましたが仙台では何の問題もなく動いてるんですよね~

まーパソコンなどの間違いは使っている人のミスタッチであったり、入力の間違いがほとんどと言うのも知ってますけど・・・

でもこれは違う~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 少し暖かかった(^^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]