スカイマーク

ふと気づけば10日も更新してない(^^;

お客さんもいないし本当に何も書くことがない。

でも一昨日の22日からチャーター便ではありますが、スカイマークのサイパン便が飛んできました。

22日から27日までは日本からの便で、明日の25日からは3泊4日の帰国便で31日まで。

6月か7月からの定期便に向けての練習のような感じかな・・・

あとは5月にも臨時便と言うかチャーター便が飛ぶようです。

今回の便は全て満席。

幸先の良いフライトですが、席数は160席前後とか。

それでも日本からの直行便があるのは良いことです(^^)

そして最後の席が取れたとかでその便に乗ってお客さんがやってきた。

昨日今日と2日間のダイビング。

昨日はラウラウ2本とオブジャン2本。

今日は本当はグロット4本の予定が、軟弱にも2本で後の2本はラウラウに変更。

海はどこも静かなんですけどグロットがなぜか透明度が少し落ちていた。

軟弱と言いましただグロットの階段は河原には体力って言うか、筋力のちょっとした力のバロメーター。

前ならゆっくりでも何とか休まずに上がってくることはできたのが、今回は息は上がるはでも足は上がらないはで休み休みの状態。

何気にラウラウに代えて少しほっとしている自分が居た(^^)

と言うことでチャーター便でのお客さんの2日間は終わり。

さて今日はこれから打ち上げの飲み会。

なんか久々の言葉の響きだな~ヽ(^。^)ノ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - スカイマーク
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

スカイマーク” への1件のコメント

  1. 本当に更新が久しぶりだな~。
    スカイマークの定期便は、まだハッキリしてないんじゃない・・737MAXの件もあるし。

コメントは受け付けていません。