暇だね~

この1週間買い物には出るものの出不精。

買い物に行くとどこかで誰かと会う。

多分みんな暇なんだろうね(-_-)

日本からの直行便が無くなってからは日本人のダイバーが居なくなった反面、韓国や中国のショップのお客さんは多くそこからのヘルプの要請があり仕事はできてたものの、今は少しずつ回復はしてきましたがそれもほとんどなく・・・

でもホテルはそれなりに入ってるみたい。

軍やアメリカ政府の関係者などが泊っているようです。

そして家が無くなって避難している人たちがホテルに泊まっているようです。

うちの所は台風から1ヶ月ほどで電気水道は通りましたが、電気などの復旧率はまだ60~70%ほどのようです。

ここからは大変なんだろうな~

道路沿いの設備の復旧ではなく道路から奥にかき分けて入っていかなければできないだろうから。

あとは早くお客さんが戻ることかな・・・

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 暇だね~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]