暇にまかせて・・・

お部屋の掃除ってもんをやりました~

そんな偉そうなもんでもないんですが、体を動かさないと美味しく食べれるもんもなんか餌のようになりそうで・・・(^^)

しかしなんでこんなにホコリってたまるんだろう???

暫く掃除をしてなかったことはしてなかったんですが、それでも溜まりすぎだろ~ってくらい。

1日はモノの移動。

2日ほどかけて整理して、河原が苦手な「断捨離」

物が捨てられない人なんです~

ホコリを履いて吹いて散らばして・・・(^^)

昔のもう必要のない書類を捨てて・・・大きなごみ袋6袋ほどになった。

物を移動させてとりあえず終了。

なんかあまり変わっていないような気もするが、歩く場所は確保されてる(^^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 暇にまかせて・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]