冬だね~

とりあえずサイパンには冬と言う季節はないんですが、季節風などの関係で気温が下がります。

それでも風の当たらないところだとやはり暑い。

問題は其の風。

風が冷たい。

色んな要素があると思いますが日本の冬型の気圧配置が絡んでると思いますが、この時期の風がサイパンに流れ込んで来てるんでしょうね、日本が荒れてるとサイパンも風が冷たい気がする。

だから感じとしてはこの風が冬。

ビーチで風があまり当たらなければ寒さは感じにくいですが、ボートで風が直接当たるようなダイビングだと、上がって来ると大騒ぎ。

寒すぎ(T_T)

3mmのフルスーツを着たくなってきますが・・・

ウエイトは増やしたくないし・・・

特にグロットは・・・

今でもぜーぜー言いながら上がって来るのに・・・

しょうがない、痩せるか・・・・・・無理(^-^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 冬だね~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]