“本邦初公開”!

s-dc032708.jpg

s-dc032707.jpg

今日のサイパンも朝方雨がぱらついたくらいで後は晴れ。
この3日間「アグライア」の写真を載せていますが、“本邦初公開”のお店の中の写真です。
多分まだ誰も見たことがないですよ。きっと。(^_^)v
別に「宣伝をしてくれ!」って頼まれているわけではないんですが、お客さんの方から「いつ頃オープンします?」ってメールがたまに来るんで、その“お客様サービス”の一環で載せてるんです。(^_^)
本当は夜のほうが綺麗なんですが、それは実際に来た時の楽しみに取って置いてください。(^。^)
この写真は“こんな感じ”ってのが分ればいいと思って載せています。
下の写真は多分エーストマトで多く使うことになるだろう“定位置”のシートです。
オープンスペースあり~の、プチ個室あり~のの店内です。
これで4月から「和食」あり、「中華」あり、「洋食(多国籍)」ありのその日の気分で(お客さんの(^_^))お選びいただけます。(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - “本邦初公開”!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]