雨が続く・・・

予報には雨は降らないんですが・・・

ここの所うちの周りは雨が多い。

もちろん晴れてる時もありますが、路面が乾くと雨が降る、みたいな・・・

今日も朝は雨。

でも今は晴れている。

雨は嫌いじゃないけど、出鼻をくじかれる?って感じでなんかしようかな~が止まってしまう。

ダイビングの時はもちろんテッカテカに晴れててほしいし、途中からも晴れてもらえるのは大いに大歓迎なのですが、家でグダグダしてて「さてと」のタイミングで雨が降ってるのは・・・

でっ、今は雨の降りそうな雲がいる(^^;

と言うことで今日もお家でグダグダ(^^)

家にポップコーンがあるから食べながらビデオでも・・・

あっ、コーラがない。

当然のコークゼロ。

買い物に出なけりゃだめかな~

ブツブツブツグダグダグダ・・・

このブログだけ見られると「ただの出不精の怠け者」と、読み返してみると感じるのは私だけでしょうか・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 雨が続く・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

雨が続く・・・” への1件のコメント

  1. 私だけ?そんなことはありません!
    はっきりデブ症いや出不精になってます。
    それってアルツの入り口?
    気を付けましょう!

コメントは受け付けていません。