わかりにくいか~(^^ゞ

最近このブログの更新は朝起きてからやることがほとんどなんですが、理由は家に帰ってきてからだと疲れていて頭があまり回らない。

かといって朝起きがけのブログ更新は・・・これも頭が回っていない・・・

ぽけーっとして必要じゃないメールを削除したりして頭が起きてくるのを待つ。

そのために極端に早起きすることはない。

と、どうなるかというと急いでブログを書く。

その時は普通に書けたと思っている。

ところが後で読み返してみるとわかっている河原には(当然ですが(^^ゞ)分かりますが、知らない人が読むと理解しにくいところがあることがわかる。

ちなみに昨日のブログを読み返してみたら、なんかわかりにくいですよね~

もっと時間のある時にゆっくり書くことができればいいんですけどね~ってそれはわかってはいるんですが・・・

今日もそんな感じで書いていますが、わかりにくい表現などがなるべくない様にしますので、これからもお付き合いのほどよろしくお願いします<m(__)m>

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - わかりにくいか~(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

わかりにくいか~(^^ゞ” への2件のコメント

  1. 部屋が決まって良かったですね。
    あとは引っ越しですか、これが大変なんだな~
    家族一丸となってガンバッて下さい。

コメントは受け付けていません。