祝 サイパンマラソン(^o^)丿

昨日は、サイパンマラソン。

チーム・エーストマトからは2名が参加。

結果、男女とも総合3位と2位で表彰台(^o^)/

ん~ん、コーチとしても鼻が高い!

これを機にコーチ依頼が殺到してダイビングじゃなく、走るほうで生計を立てるか~

とはならなくて、それぞれ個人で練習をして頑張って走った、単にエーストマトのメンバーです(^^)

河原を知ってる人は普通に河原は「走らない、走れない、動かない???」3ない河原というのはご存知のところで・・・(^-^;

今年は中国人などの記念に楽しく走ろう的なエントリーが多かったらしく、全体的にタイムは遅かったらしいです。

それでも総合の表彰台ですから立派です。

おめでと~ヽ(^o^)丿

そしてそのうちの1人はフルマラソン終了後、昼からラウラウを2本。

さすがにグロットは嫌だ!って言ってましたが、普通に考えて元気だわ。

何やらこじつけっぽいけど本人曰く、走った後のクールダウンにはラウラウでのんびりダイビングはちょうど良い、って。

もちろんこれは本人の考えだけど、それなりのダイビングレベルがあって静かな海なら確かに一理ある。

まーもしこれが河原だと、万が一にも200%走った後にグロットはない。

けど、もしかしたらラウラウはありかな~

でもその辺に倒れてると思う(^^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 祝 サイパンマラソン(^o^)丿
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

祝 サイパンマラソン(^o^)丿” への1件のコメント

  1. お二人とも凄いですね~。
    表彰台おめでとうございます、来年こそ優勝を目指してください。

コメントは受け付けていません。