美味しいらしい・・・

講習もレベルを上げつつ終了。

今回は1人ということもあってスキル自体は早めに終わってのんびり遊んでた(^-^)

して行きかえりの浅場に毎年恒例のようにナンヨウツバメウオの幼魚たちがうろついている。

結構好きな魚です。

これから大きくなると少しずつ沖に出ていきますが、それからほとんど見なくなるんだけどどこに行くんだろう。

たまにグロットなどで見るけど・・・

これももう少し大きな団体さんにならないかな~

蛇足ですが、これも美味しいらしい。

まだ食べたことはないんですが、サイパンは数が少ないのでどこかの場所で機会があれば試食してみたい(^-^;

日本の天気の影響でサイパン北風が強く、その風がマジで冷たい。

どちらかというと今までは例年の北風ではなく西からだったり東からだったり、比較的風は暖かかった。

のに・・・

その分南にあるラウラウはとっても静か。

オブジャンはどうなんだろう・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 美味しいらしい・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]