メリークリスマス!

日本時間のメリークリスマスには駆け込みセーフ。

サイパンではちょっと過ぎておりますが。。。

特に何があったというわけではないのですが、気付けばかなり間が空いている(^-^;

頭がブログに行ってなかった。

今日もダイビングで少々荒れ気味のグロット。

帰ってきてご飯を食べて横になって動画を見てたらいつの間にか落ちていた。

気付けばこの時間。

今日は昼ご飯も食べれなかったからその分爆食い!

その反動で脳の血液が胃に集中し過ぎたらしい(^-^)

ある意味寝れることは良いことではありますが、中途半端なこの時間に目が覚めて寝れないとなると、明日は寝不足なのか・・・

ん~ん、どうやって寝よう・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - メリークリスマス!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]