アップカレント

最近少し天気がご機嫌斜め。

それに伴い風も出ているためにどこも荒れ気味。

テニアン・ナフタンは日によっては行けないことも。

そんな中昨日はナフタン・オブジャン予定で出航。

行く途中は少し荒れてる、小さいボートだと行かないかもしれない。

ポイント自体は問題は無いけど流れが少々。

タイミング的には潮は停滞時間。

とりあえず潜降。

棚の際を先端に向かって流れていくと急に水深が浅くなる。

身体が持ち上がってる。

やな予感。

のんびり流れに乗っていたのを急に方向転換して棚に張り付くように壁際に戻る。

そのタイミングで流れが強くなった。

良かった~

流れがあったから少し流れに逆らって潮上に長く泳いでたから良かったけど、調子に乗って潮に乗ってたら帰りは大騒ぎ?って言うかゼーゼー行って帰ってたかもしれない・・・(^.^)

2本目はオブジャンでしたが着いて流れをチェック。

激流れ。までは行かないけどヤダ!って流れ(^-^;

止めてオレアイに。心配していた透明度もそこそこありのんびりダイビング。

午後は少し荒れ模様の汚いラウラウ。

アジ君たちもこの荒れでまた離れたみたい・・・

最近たまにしか会ってないな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アップカレント
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]