嵐の前の静けさか・・・

とっても静かなサイパンの海。

しかし周り中台風に備え始めてる。

午前中はテニアンに行けたけど午後はこれから来る台風に備えてボートを係留し始めた。

午後からのボートは軒並みキャンセル。

もちろんちゃっちゃちゃったと早めに動かしてるボートもあったけど、気持ちは店仕舞い。

ビーチはどこも静か。

でも明日は100%ダイビングはない。

かわいそうだけど・・・

その分今日帰りはかなり遅くなったけど、4本やって少しでも本数稼ぎ(^^;

早くても潜れるのは明後日の午後かな~

とりあえずは台風が過ぎるのを待つしかないな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 嵐の前の静けさか・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]