日本ならね~

いつ直るかもわからない河原の車。

タイミング良くお客さんがいないから良いものの、移動が大変。

日本なら歩いてすぐ近くにいろんなものがあるし、地下鉄だバスだと移動には困らない。

サイパンある意味田舎ですからそのようなインフラはない。

だからタクシーを呼ぶことになるんですけど、チョイノリには便利なんですかね~

ヘルプの時は迎えに来てもらうか、ダメなときはタクシーで行けばいいんですが、問題は月末にはお客さんが入って来る。

どないしょ~(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 日本ならね~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

日本ならね~” への1件のコメント

  1. 修理のメドが立たないのは困ったもんですね~。
    直るまではお客さんは他のショップに行ってもらって、そこにヘルプに入るのはどう?

コメントは受け付けていません。