20本!

昨日で板橋の住人さんが終わり。

1日4本、それが5日間。

そしてそのポイントは全てラウラウの20本。

もちろんラウラウが好きだというのもありますが、裏では「グロットの体力がない!」という現実が(^-^)

最近全然運動もしていないし、歩くこともしていないらしい・・・

1本目でそれは分かりました。

歩いてきてエントリーしたところでもーゼイゼイいってるんだもんな~

今回ウエットスーツを新調。

そしてそれは5mm。

当然ウエイトも増える。

ただ冬場はいつも「寒い寒い!」って言ってるんですが、今回は汗だくでなんにも寒くなかったようです。

あとはもう少しなじんでくると気持ち楽になりますが、それでも少しは運動しないとね~(^-^)

して河原はというと風邪が全然良くならず微熱とのどの痛み。

鼻をかむと膿のようなもので、喉はすぐにタンがからんでくる。

夜は咳き込んで中々寝付けず・・・

でもその割には元気だったような気がする。

元気になる薬を大量に飲んでたせいなのかもしれないけど、それでも元気なのが良かった。

しばらくは空くのでこの間に治せば良いかと(^^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 20本!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

20本!” への1件のコメント

  1. 5日間のダイビングと6夜の飲みにお付き合いありがとうございました。
    途中で首都高の工事規制渋滞で少し前に無事帰宅しました。
    最近は本当に運動をしていないので体力が落ちていることを実感しました。
    これからはマジに考えようと思ってます。

コメントは受け付けていません。