珍しい!

昨日も2グロ!

迎え酒ならぬ迎えグロット。

筋肉痛まではいっていないこの足にはこのタイミングでは丁度いいのかも(^-^)

慣れてきたせいかゆっくりではありますがそれなりに上がって来れる(^^)v

特にこれといったものは出てこなかったけど、透明度はまあまあだったしのんびりとしたダイビングでした。

そして珍しいって言ったのは一昨日のラウラウでのこと。

午後遅く(まだ陽はありますが・・・)に行ったんですが、これもまたのんびりと。

お客さんも自由に遊びながらパイプを沖に向かって進んでいくと、色的には同じような色合いなんですが、柔らかそうで自然の形とちと違うものが。

当然近寄りますわ。

そしたらなんとサメ。

ただしいつも見慣れれいるホワイトチップではなく、ナースシャーク。

なんでこんなところに・・・

今までここラウラウでは見たことない。

それがお尻隠さず頭隠した状態でそこにいる。

大きさ的には1m50くらいなのかな~

何せしっぽしか見えないから・・・

とりあえずツンツンしてみたら驚いてもっと奥に入っていった。

でもそんなに奥には入れるようには思えないんだけど全部入っていった。

うちらはそのまま戻ったけどいつもねぐらにしてたのかな~

今日も午後行くから一応いないとは思うけど見てみよう(^-^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 珍しい!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]