晴れてるし・・・

3日もたてば筋肉痛もない。

サイパンの横にいた台風も何の直接的な影響もなく。

でも西側の海はうねってた。

この3日間はダイビングもなく家でゴロゴロ。

でも引っ越しでダイビング関係のものがあふれている部屋のお片付けはしてたんだけど・・・

全然終わる気配がない。

理由は部屋に対して荷物が多すぎ。

ただでさえ一杯でどこから手を付けていけばいいのかわからないありさまなのに、細かなパーツや器材がまた増えた(T_T)

増えたものの半分は多分捨てることになると思うんだけど、今は捨てられない。

少しづつは整理してスペースは空き始めてるんだけど、そこに仕分けしようとするパーツなどが割り込む。

こんなことの繰り返し・・・

まー今年中には何とかなるかと・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 晴れてるし・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

晴れてるし・・・” への2件のコメント

  1. 基本的に物を捨てることが出来ないんだから、今年中の片づけは“絶対”に無理!

コメントは受け付けていません。