風邪っぴき~

先日から岡崎支部が参戦していてその途中から体調が悪かったんですが、最後耳抜きがしずらかったのを除き問題なく終了。

そして少しずつ良くなるかと思った昨日から猛烈な寒気と節々の関節の痛みなどなど・・・

現在薬を大量服用の上、パジャマの2枚重ね(長袖)そして靴下の2枚重ね。

2ば~い、2ば~いなんて言っている場合じゃない。

そしてその上にレインコート的なジャケット。

そして毛布っていうかタオルケットを羽織って寝てる。

頭がぼーっとしているんで何度も打ち間違い。

メール等を返信していないので少し調子がいい今書いているけど、もう駄目だ寝る!

この前のブログが変なのはたまにあるんですよなぜか・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 風邪っぴき~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

風邪っぴき~” への2件のコメント

  1. なんとなく岡崎支部が帰るとカゼをひいているような・・・気のせいか?

  2. 間違いないと思います。
    あと・・遊びに熱中しているときは症状が出ないとか・・・・

コメントは受け付けていません。