気づかなかった・・・

先日までダイビングをしていた「板橋の住人さん」

最後の日の打ち上げでひょんなことから発覚。

何かというと耳抜きの仕方が違ってた。

いつも普通に問題なく潜っていたんですがたまに耳抜きができなくて下に降りてこれないときがある。

浅いところでは何も問題がないのに中層から下に降りてこない。

普通にベテランの域ですから「調子が悪いのかな~」くらいに思ってた。

普通につばを飲み込んだり、鼻をつまんだりはしてる。

初心者であれば注意をしてみるんですが・・・

ところが飲んでいるときに分かったのは鼻をつまんで鼻をかむ動作ではなく、間違ってよくやる、鼻をつまんでつばを飲み込んでいた。

ある意味今頃になっての笑い話ですが、もしそんな人がいたら今のうちに確認しておいてくださいね。

河原と一緒に何度も潜っている人は多分確認しないと思いますから・・・

もしかして他にもたくさんいたりして・・・(^^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 気づかなかった・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]