まいった~(T_T)

ここ数日寒気があったせいだけでもないのですが、家に入った時点では台所の水が出ない。

洗面所は水は出るけど排水パイプがつまっているせいなのか流れない。

お湯は出ない。

そんなこんなで3日間昨日の夜お湯が出た~

と思っていたらお湯になっていない。

ヒーターは下の階にあるし夜なので明日見に行こうと「ようやく出たか~」とウキウキ(^_^)

寝る。

目を覚まして下に行くとなぜか水の流れる音が・・・(・・?

ドアを開けてみるとそこはな、な、なんと水びだし。

どうも夜中中流れていたような・・・

もーそこから大騒ぎ。

普通に想像していただけると思います(>_<)

疲れちゃった・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まいった~(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]