上や下への大騒ぎ~(T_T)

ここの部屋に住んで何十年。

定期的?に引っ越しなんぞをしていればそうでもないんでしょうけど、必要なものガラクタなどなどがたまってる。

かといって普段からものを捨てることができない河原。

いつか使うことがあるんじゃないかと取って置く。

「1年間使わなかったらほぼ使わないから」とは言われますが、なぜか捨てると必要になることが多いように感じる。

気のせいと言われればそれまでかもしれないけど・・・

いや、絶対にそれはある・・・多分・・・(^^ゞ

と言うことで先日から始まった引っ越し作業。

何度か運び出してようやく広々とした部屋が見られるようになってきた。

昨日の早朝に着いて疲れているはずなのだが朝から4本のダイビングのあと、引っ越しを手伝わされている岡崎支部(^^)

まーそのあとのビールはうまかったけど・・・

でも疲れる~

とりあえずあと3日のうちには出なければいけない。

ん~ん、板橋の住人さんも入ってくるし、何とかなるか~

と、勝手に引っ越し要員になってるし・・・(^^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 上や下への大騒ぎ~(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]