まだ生きてた~

大分前にブログに書いたと思うんですが(2~3年前か・・・)、右脇腹があからさまに交通事故?にあったことが分かるようにかなり凹んでいるカメ。

大丈夫なのかな~と思っていたんですが、先日グロットに行った時に会いました。

しかも結構大きくなっていた。

普通だとどれがどれだかよくわからないんで「大きいカメだな~」とかくらいですが、さすがにこのカメ分かりすぎるくらいはっきりわかる。

どれだけ生きるかわからないけど今度はもっと大きくなってからまた会ってみたいな~

まー会えたから何?って感じもあるんですが、海の中で特定の個人に「また会ったね~」という感じってあまりないような気がするし・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まだ生きてた~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]