ミステリーツアー。

サイパンには何度か来ている2人。

まだグロットとB29には行ったことがないんだと。

たまたまのタイミングで海が荒れていたとかスケジュールの問題もあるとは思いますが、何度か来て行けてないとは・・・

という話もありスケジュールの問題もありで午前中3本のダイビング。

そして遅い午後にグロットが1本の計4本のダイビングです。

動き的にはインリーフのB29は午前中の最後にして他の2本はどこに潜るか。

悩んだ末の「ミステリーツアー」。

でもそんなに適当に決めたわけでもないんですよ~(^_^)

1本目はアイスクリーム近くの根。

期待を抱かせるポイントではあるけれど今回は大きな亀が1匹だけ。

以前はエイなどもいたことを考えるとちょっとさみしいかも・・・

そして2本目は河原が好きな「何もない幸せ」。

白い砂地に根がぽつんと周りは真っ白。

ポイント名はその名もずばり「ホワイトサンド」

ここは意見が分かれるところではありますが、河原は大好き。

サイパンの海の透明感に白い砂と青い海。

リゾートだ~(^_^)

一緒に行った2人も「ここは好き!」

ポイントとして成立するか?

する!

だそうです。

機会があったら再度チェックをしてみたいと思います。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ミステリーツアー。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ミステリーツアー。” への2件のコメント

  1. ホワイトサンド・・・入ってみなければ分からないけど“魚”がいなければイヤダ!

コメントは受け付けていません。