なんだこいつは?

最近妙に馴れ馴れしい奴がいて・・・

人ならいざ知らずそいつは亀です。

「どこかで買われていたんじゃないか」と思うくらい馴れ馴れしい。

ラウラウで見る亀は食事に夢中になると多少ダイバーが近づいても気にせず食べていて、比較的人慣れしているようには感じるのですが、こいつはもっと。

食事の最中は10cm横に居ても気にしていない。

この間は2m位の距離で10分くらいず~っと追いかけてきた。

感じとしては人になついている犬。

流石に手から食事は与えたことはないし、あのくちばしで「ガブ」っと来られると手の骨が折れそうだし・・・

こいつはどこまで人に慣れるんだろう・・・

できれば今度「お背中を流してみたい」んですが。

たまに亀の汚い甲羅のがいていつも気になっているんで。

今度ブラシ持ち込みでラウラウに行ってみようかな~

やっぱり虐待になるのかな~

気持ちよさそうに「グルグル」しそうだけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なんだこいつは?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]