調子が・・・

最近必ず誰かに風邪をうつされる。。。

今回の風邪は誰のだ~(^_^)

と、言う事で調子が悪い。

なぜなんでしょうね~昔から風邪には弱い河原。

体が弱っているとか天気が悪くて寒いとか、タイミングなどがちょうど悪いタイミングに重なってしまうんでしょうけどね~

そして今回は板橋の住人さんも。

昨日は「耳が抜けね~」とか「抜けた~」とかバタバタしながら潜ってました(^_^)

もちろん無理はせず自分のできる深度で遊んでいました。

河原は調子は悪いけど耳抜きは普通にできる。

今日も元気に薬を飲んでダイビング。

もちろん薬を飲んでのダイビングはいけないんですよ~

良い子のみんなは真似をしないように・・・(^_^;)

して昨日はグロットが4本。

最初はラウラウの予定だったんですが、途中の道で荒れているのが分かったのもあるんですが引き返してきたショップに聞いても「荒れている」って。

「潜ってもぐれないことはないけど透明度も良くなさそう」

なのでグロットに。

なんショップかは潜ったようですがよくなかったって。

うちはグロットでも全然問題はないし。

昼近くになると大きなうねりは入ってきますが止めるほどでもないし。

今日はどうするのかな~?

風邪の調子によりけりだけどラウラウが無難かな???

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 調子が・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]