久々の~

行けるかどうかわからなかったけど今日はボートの予約。

多分静かになるだろうとの希望的観測。

微妙な状況ではありましたが、ナフタンへ出発~

まだ台風16号の影響でうねりは大きくどうなることかと思いましたが、出てみると思ったより静か。

こんなふうに考えてほかのボートもナフタンへ出ていた。

やっぱり大丈夫だと思ってはいても自分たちだけだと不安ですよね~(^_^;)

昨日のグロットを考えるとな負担も流れを想像していたんですが、ほとんどなし。

しかも透明度も良い!

の~んびり流しながらダイビングしてました。

いつもどおりの”登場人物”たちとかますくんとイソマグロ。

ナフタンは楽しいね~(o^^o)♪

あとはオブジャンとパイプ。

パイプはまだうねりが残っている状況なので透明度は少し落ちてはいますが、今日の状態では良かった方ではないかと。

ただエイが5枚だけだったのでちょっと寂しかったけど、白い砂地は健在でした。

今日からは岡崎支部御一行様(o^^o)♪

これに講習が加わりどんな珍道中になることやら・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々の~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]