ちなみに・・・

オイラの所は後ろが山と言うか壁というか、いずれにしてもその山肌に立っている木は書いたように倒れていますが、壁を背にしている感じなので直接的には大きな被害は無し。

その山の影になるおかげで直接には風のおおきな影響は受けなかったので背の高い樹や地盤の弱い所に立っていた木は倒れていましたが、発電所?変電所からウチまでのところの電柱は被害は無いようです。

ただ当然のように停電はありました。

現に点いたり停電になったりしていますが、このアパートは24時間発電装置があるのでもし停電になっても大丈夫です。

ただ地下水などを組み上げている水道については供給の大元が停電しているようで地下水を組み上げることが出来ず、現時点で断水はしています。

それよりもいつもはこのような状況になるとインターネットも切断されるのですが、今回はインターネットは無事でした。

そのためブログの更新は今のところ問題はありませんが、スピードはかなり遅いです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちなみに・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ちなみに・・・” への1件のコメント

  1. 台風で結構大変だったんですね。
    先週の月曜から昨日までお客さんの所に籠りっぱなしで、日中はバタバタしていてネットなんか覗いている暇もなし。
    今日からは、このお客さんのテスト結果報告を仕上げるために悪戦苦闘をすることに・・・金曜までには何とか仕上げたいものです。

コメントは受け付けていません。