疲れた~

あいも変わらずのネットの遅さ。

基地局から遠いいのと、多分誰かが大量にデーターを流してるんだろうな~

ちょっと前まであまりなかったもんな~

その意味ではケーブルが壊れていた時は諦めていたので良かったんですが、直った?と思ってからは「スピードは早くなってる」と思っているからストレスは溜まる(-_-;)

して、昨日は久々の洗車と車内清掃。

ワックス掛けもして半日仕事。

おまけに天気の良い事。

汗だく・・・

かなり疲れるのは承知の上でしたが、夜パソコンをいじっていたらいつの間にか落ちていた。

起きたのは先ほど。

普段やりなれないことをしてるからダイビングよりも数倍疲れる。

でも自然と目が覚めたのである意味気持ちの良い目覚め(^_^)

さー車も綺麗になったし、これで新年を迎えれる。

って、どれだけ先の話なんだか・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 疲れた~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

疲れた~” への1件のコメント

コメントは受け付けていません。