暖かくなって行くはずが・・・

昨日から風が強くなってきた。

暖かくなって行くと思っていたんですが、「春まだ遠いい・・・」。

震えるところまでは戻ってはいませんが、風のあるところは避けている。

この影響で遠くには出れず。

海洋状況だけじゃなくボートも調子が悪いんだろうな~

今日くらいならなんとか出れると思うのは河原だけでしょうか・・・(^^)

いずれにしても海洋状況は良くないことは確か。

パイプに行ったけど汚いし・・・

ディンプルはまあまあ。

ここ2~3日はこんな状況が続きそうです。

午後からは沈船に行ったんですが、珍しいことにツバメウオがうろちょろしてた。

でもとことん流れには弱そうな泳ぎをしてたんで、「こいつは魚にしておくには難しいか・・・」と独りごと。

これを機会に居着いてくれるとありがたいのですが・・・

この影響はどうかわかりませんがサイパンの南南東に熱帯低気圧ができている。

今回は少し大きくなりそうですがグアムの下を通る予想なのでサイパンには直接影響はなさそうですが、海はな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 暖かくなって行くはずが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]