今日も・・・

今日は朝方は曇りの多い天気でしたが、昼くらいから晴れてサイパンらしい?お天気でした。
こんな日は?グロットへ行って来ました。
そして南北縦断ラウラウビーチでのダイビングでした。(^^ゞ
風は落ち着いてきてはいましたが、グロットはまだ難しそうなので明日に行くよう話しをしたのですが、「とりあえず行って見たい」と言うことでグロットへ。
状況としてはレベルの高いリピーターさんを連れているショップさんなら入ると思います。
間隔は多少はあるのですが(多少です)、その後の波がでかい。上のほうまで被っていました。
汐は中ほどでこの波の被り方ですから、この後はまだ高くなりそうです。
迷ったのですが、お客さんの「明日もある」の一言でラウラウへ。
だから言ったのに~「明日にしよ~」って。
して昨日に引き続き“サイパン南北縦断の旅”です。
でもね今日は晴れていたこともあって運転も気持ちは良かったけど・・・遠かった!
明日はこのお客さんの最後の日でもあるので何とかグロットに入りたいとは思っているのですが・・・このまま風が落ち着いていてくれれば・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日も・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]