新規開店!

天気はいいし、お客さんはいないし“ひまだな~”!
これが雨が降っていると“ひまだな~”って感じがなくなるんですが、これって河原だけ???
やはりダイビングをしていないんで特別変わったことはないんですが、今日は先日オープンした“ヒ○○○”について書きますか~
“ヒ○○○”は日本食材を扱っているお店で、お弁当やお寿司、食パンや菓子パンを出しています。
もちろん野菜や日本のお菓子、飲み物も扱っています。
感の鋭い人だとエーストマトがオブジャンの帰りなどにお昼を買って帰る“エ○○○”と同じか~?となりますが、ほぼ同じ様なお店です。
よく判らないのが以前“エ○○○”にいて辞めた?いなくなった?スタッフたちで動かしていること。
“エ・・・”に対抗しているのか?ガラパン支店なのかがよく判りませんが、いずれにしてもエーストマトのすぐ近くなので、利用することは多くなりそうです、安くて物がよく、品揃えが豊富であればそんなことはどちらでもいいのですが・・・(^_^)v
まだソフトオープンのようで商品の品揃えは悪いのですが、これから少しづつ揃ってくるでしょう。
今日の話題はダイビングにはまったくと言っていいほど関係ありませんが(^^ゞ、ダイビングのスケジュールでダイビングに並ぶくらい大事なお昼には影響は大ですので、情報として載せてみました。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新規開店!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]