戦い!

まだ多少のうねりは残っていますが静かになってきたサイパン。

今日は午後から2本のダイビング。

Nさんと新婚のNさんの娘さんとそのだんなさん。

来週新婚旅行に行く前にサイパンで肩慣らし。

肩慣らしというのかどうか、娘のEさんは以前からCカードは持っていて約20本。

新婚旅行で「私はダイビングしてるけどあなたは本でも読んでゆっくりしていて」って言ったらしい。

単純に聞くと仲が悪そうですが日頃から本を読んでのんびりするのが好きなだんなさんに多少なりとも気を使ったんだとか・・・

真偽のほどは・・・(^^ゞ

そうしたら普段運動のしないだんなが先月取りに。

しかもオープンとアドバンスを連続して。

ついでにEさんも一緒にアドバンスを。

仲がいいのか悪いのか・・・真偽のほどは・・・(^^ゞ

そして今日のラウラウ。

不安のあるだんなにとってはいい感じのラウラウで、海も静かだし、透明度もまあまあ。

そしてアジ玉クンたちも出てくれたし、何の問題もない。

問題があるとしたらだんなの空気の消費が多いことかな~

Nさんと娘のEさんは空気の持ちが良い。

2人の残圧150のときにだんなは100.

ん~ん、さすがに背も高く肺活量も多そうで初心者のだんなにとっては、戦う相手が悪すぎた~別に戦ってないけど・・・(^^ゞ

でも今日の2本でしっかり説教しておいたから、今日のような無様な姿は見せないだろう・・・(-。-)y-゜゜゜

だから戦ってないって・・・

一人ボケ、つっこみでしたm(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 戦い!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]