重すぎだぞ!

本日は多少の波はありますが基本問題無し。

この連休はエーストマトにお客さんはいませんが、他は混雑しているようで河原のお仕事はヘルプ。

してボートでテニアン・フレミングとグロット。

お客さんは4人でしたがこのうちの2人が体重100kg、身長が175cmくらいかな~、とにかく2人の間に入ると河原がちっちゃく見える(^_^)v

他の2人はいたって普通。

してこの2人、まーまーウエイトが重い。

22ポンドと18ポンド。

キロに直すと・・・9キロと8・1キロ

おいおい、アンカーとなって海に沈んでいたいのか・・・

話をしているとウエイトは減らせるものなら減らしたいらしい。

それじゃ~と言うことで説教時間の始まり始まり~(^_^)
そういえばこの間のTさんに「説教」って言ったら「アドバイスって言ってください」って言われた。

べらんめ~こちとら江戸っ子だい!まどろっこしいカタカナが使えるかい!

っていつから江戸っ子になった?

は、置いといて多分こうだろうということを話をして、このようにしてください。

って言ったらほとんどそうだった(^_^)

午後からはグロットに行きましたが、そこで最終的に16ポンドと15ポンドだったかな?

16はあっているはずだけどもう1人が忘れた。

いずれにしてもかなり落ちたし明日もチームは違うかもしれないけどボートは一緒だと思うので、もうちょっとは落とせると思う。

しかし本人たちは苦にならなかったのかな~

そう言えば昨日ホテルであったほかのショップのお客さんから「最近写真がないね~」って言われちゃいました(^^ゞ

もうちょっとしたら写真は載せようと思いますので今しばらくの辛抱を・・・m(__)m
って言うか辛抱しなくてもいいのか(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 重すぎだぞ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]