久々に・・・

今日から久々のダイビングだ~(^^ゞ

どんだけぶり~

って感じですが・・・

今日からのお客さんは飲んだことはありますが一緒に潜るダイビングは初めて。

板橋の住人さんも一緒に飲んだらしい・・・(^^ゞ

確かに大勢で1月くらいに飲んでた。

今回はそのときに色んな話しをしてたときに「もっと楽しむためにレベルを上げたい!」ってはなしから、「じゃ~遊びにおいでよ」となり今回です。

昨日まで違うショップさんで潜ってた。

今回はあまりビーチに潜っていないと言うことでビーチ三昧。

と、思っていたら一昨日にラウラウ2本潜ったらしい。

「こりゃ~がんばって仕事しなきゃ(^_^)v」

そんなくだらないことで・・・

でっ、もちろんチャンとガイドはしましたが、そんなことが霞むアジ玉がでた~

ここ最近いなかったアジ玉、当然河原にとっても久々。

お客さんのSさんは当然初めて。

「大物が見た~い!」って。

タイミング、ばっちし。

エアーももつしず~っと沖まで追って行く。

結構大きいですよ。

ただ落ち着かないのかものすごく移動していく。

今までだったらほぼその位置をうろうろしてたのに・・・

今度はいつどこに現れるのか・・・

今回は明日までなんですが、何も問題がなければ初グロットで行ければ3本したいんだとか・・・

前回のことを考えると河原自身も3本目は足が“プルプル”してるんだろうな~

大丈夫なんだろうか・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々に・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

久々に・・・” への1件のコメント

  1. ん、Sさんと1月に大勢さんと飲んだ?
    今年は別の場所で浮気してたので、もしかしたら去年の1月に栃木のYさん考案の縦輪とかスネーク等をご一緒した方でチョット体が大きくて、おヒゲを生やしている。
    覚えていて頂いて光栄です、いつかご一緒した時は宜しくです。

コメントは受け付けていません。