少しずつ少しずつ・・・

時折雨の降るお天気。

ちょっと寒かった(T_T)

予定通り3ラウ。

ここも昨日とは変わって波が出てきました。

潜るたびに上達はしている講習後のEさん、まだ水は怖いようなので海ももう少し落ち着いて欲しいのですが・・・

明日は午前中他のショップさんのヘルプ、そして午後からはEさんの初ボート。

これも本人は怖がっている。

「いきなり足の着かないところに飛び込むなんて・・・」

そのため今日のダイビングはこれを想定?して少し沖まで水面移動(^_^)

じょじょに深くなっていくビーチのためいきなり足の着かないボートのエントリーとはちょっと違いますが、かなり下に水底がある状況は同じ。

ここで言ったことが「こんなに陸から離れて海の中にいるなんて昨日までなら考えもつかない」って。

まー確かにダイバーでも沖に出てから水面に上がることは少ないし、河原もあまりいい気持ちはしないのでほんの少しは気持ちが分かるけど(^_^)

それでも色々経験はしてみたいからって恐怖の(^^ゞボートダイビング。

多分エントリーのときに3分くらい、水面で3分くらい行動が止まっていそうですが・・・

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 少しずつ少しずつ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]