2匹目のドジョウは・・・

今日のサイパンは雲は多いですが晴れ。
午前中は微妙に嫌な雲が流れていましたが・・・

それにしても3月だと言うのに寒い!
例年この時期には暖かくなって来ているはずなのですが、今年は寒い。

収まるはずの風がまだ少し強く吹き続けていることも原因なのかもしれませんね。
その分透明度の落ちるこの時期になってもインリーフはまだ綺麗です。(^_^)v

ん~ん、綺麗なのはいいけどこの冷たさは・・・

でっ、ダイビングはナフタンとオブジャン。
午後からは沈船とランディングクラフト。

外洋のナフタンやオブジャンはあまり綺麗じゃなかったな~
しかも流れ付き。(^^ゞ

のんびり遊んではいましたが、昨日から続きの2人のお客さんはどちらかと言うと砂地でのんびりのダイビングが好きなような・・・
たまたま昨日の沈船が楽しすぎたのか・・・

そして今日も沈船。

やっぱり砂地でのんびりのダイビングが楽しそう。
んでもって今日の沈船の狙いは「2匹目のドジョウ」(^_^)v

昨日いた辺りをがんばって3人で探索。

昨日は本当にたまたま。

今日がいたらそれこそすごいこと。
して、やっぱりいない。(^^ゞ

でもいなくても砂まみれで遊んでいた。

これで明日のダイビングは・・・

と、思ったら明日はテニアン予定。
砂地なんて無いじゃん!

どーしようかな~

担当を外され明日は体験ダイビング。(^^ゞ
久々だ~。
しかも4人。

エキサイティングだな~(^。^)

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2匹目のドジョウは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]