ちょっとづつですが・・・

大変長らくのご無沙汰でした。
ここ最近のサイパンは乾季にもかかわらず雲が多く、雨も降ってる。
少しづつ暖かくはなってきたとは言え、午後の遅くに曇りや雨だとやはり震えが来ます。
でも少し前まではレンタルのフルスーツを着ないと凍えていましたが、ここ最近は“自前”のインナーとず~っと着ているスプリングでも何とかなって来ました。
サイパンもそろそろ海開きかと・・・(^_^)
ちなみにサイパンにそんな宣言はありませんが、「海開き」の定義ってあるんでしょうかね~
今日は河原はダイビングが無い日。
明日からは暫く続きそうです。
これからは少しづつ継続してブログは更新できそうです。
もちろん内容は・・・あまり無いかもしれませんが・・・(^^ゞ
期待はあまりせずに覗いて見てください。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちょっとづつですが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。