がんばって書いて見れば、これだし・・・(T_T)

先ほど昨日の分をアップしましたがいま見たら3分の2くらいがかけている。
と、言うことはだよ、アンだけ一生懸命に書いたブログがほとんど消えたってことか~(T_T)
新年早々やる気がなくなるな~(ーー゛)
久々の長文だったのに・・・
しょうがない!いつものことと諦めて・・・
でもむかつく!
気を取り直して書くか~
風が強くなってきた~
今日はナフタンとオブジャン。
午後からはランディングクラフト。
ナフタンは風が陰になるので心配はしていませんでしたが、とっても静か。
おまけに流れもなくそして綺麗!。
ついでにオブジャンも。
静か。
午後のランディングクラフトは久々にエイがいた。
でもきちんと見たのはうちともう1チームかな。
3匹が根の所でず~っとホバーリング。
最近は近づくと逃げていたので写真もままならず。
その点今日はじっくり写真を撮る時間がありました。
流れはたっぷりありましたが・・・(^_^)
問題は明日。
テニアンです。
うねってるんだろうな~
でも予定がツーコーラルなので1本目はいいと思いますが、2本目は変更になるんだろうな~
昨日と同じかな~
なんか今日はあまり書く気が起きない・・・m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - がんばって書いて見れば、これだし・・・(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]