結局は・・・

今日のサイパンは曇ったり晴れたりのお天気。
いいんだか悪いんだかよく分からないお天気です。
お客さんのいない今日はオフイスワーク。
取り立てて何かをやっていた訳ではありませんがなんじゃかんじゃで時間が経ってしまいました。(^^ゞ
だから書くことは特別には何も無いんですよね~
無理に何か引っ張り出そうとしても何も無い訳で・・・
あ~有った。
今日のお昼お腹がすいていたのと消費期限の切れていたラーメンが1袋だけあったので、何を思ったのかその1袋と違う種類のラーメンを2袋。
全部で3袋をいっぺんに食べちゃった。(*^。^*)
今思えば1袋の方をやめて2袋だけ食べればよかったんでしょうがそのときはなぜか「3袋食べよう!」と。
消費期限(賞味期限でしたっけ?)が切れていたんで「早く食べてしまわなくては」って思ったんで、3袋って言うのをあまり考えなかったんではないかと。
ただ3袋のスープまで飲んでしまうと塩分から何からオーバー摂取どころの話じゃなくなるので、スープは2つ分だけにしました。
まー2つだけでもオーバーですが・・・
もちろん完食です。(^_^)v
残ったスープの元は何かの時に取っておきます。
ご飯を入れてスープご飯にして食べても当然のように美味しいし・・・(*^。^*)
溶き卵を入れても美味しいよな~
結局は全部使ってしまうんですけどね~(^^ゞ
何もない時の食べ物ネタでした。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 結局は・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。