少しずつすこしずつ・・・(^_^)

今日はダイビングのない1日。
細かなオフイスワークや器材庫などのちまちましたことをやっております。
その合間を見計らって今のうちに今日のブログを書いてしまおうかと。
ただ、書いてしまおうと言っても特別書くことはないんですが・・・(^^ゞ
天気は薄曇。
オフイスワークだとこれでも暑く感じます。
ショップも器材庫も毎日少しづつですが変わっていっていますが、一つやると一つ仕事が出来て2つやると2つ仕事が増えるような状況でございます。
最初思っていたことがやって見るとここも変えないとダメだとか、これを作らないとダメだとか色々です。
ショップ内も天井にライトを付ける時にドリル操作を誤ったんでしょう、配水管から水漏れがおきて天井のボードを剥いで場所の確認。
直ったと思ったら違う場所からも水漏れ。
今日ようやく天井にボードを張りつけ目地にパテを塗って今乾かしている。
明日にはペンキを塗って出来上がるのかな~
そうしたらショップ内は一歩前進。
まー少しずつ・・・(^。^)
でもやることはてんこ盛り。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 少しずつすこしずつ・・・(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。