そんなことでいいのか~

相変わらず雨の天気が続いています。
明日もこんな天気になりそうです。
ダイビングはありませんが、上の方から見る西側の海が大きくうねっています。
風も南側から吹いている影響もあり、もしかするとマニャガハ島も島がクローズになっているかもしれません。
もちろん河原が決めている訳じゃありませんので・・・
でもこのうねりの方向だと船を桟橋に着けるのが大変かも知れない。
ちなみにダイビングのボートはテニアン方面はキャンセルのようで、インリーフで潜ったようです。
テニアンどころか外洋自体が大変ですが。
ビーチはどうなんだろう・・・
オブジャンはダメだとして、ラウラウも多分ダメかも・・・
グロットは微妙・・・
お客さんがいないとまるで他人事のようです。(^^ゞ
それにしてもしばらくダイビングのないエーストマトですが、寒いんだろうな~(T_T)
その意味ではいいことですが、でも普通に考えてみると・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - そんなことでいいのか~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

そんなことでいいのか~” への2件のコメント

  1. マニャガハは船が接岸できず、クローズでした(なんてサイパン通!)
    へー?台風でもないのに、そんなことあるんですね。
    土曜日は634会ですよ。自家用ジェット機まだ修理終わってないんですか?

  2. 自家用ジェットはまだ直っていませ~ん。(^。^)
    今回は人数も増えて楽しそうですね。
    河原の時は肉でお願いします。(*^。^*)

コメントは受け付けていません。