たまにはマックでも

今日のサイパンも雲の多い晴れ。
時折どんより暗くはなりますが・・・
衛星の写真を見ると晴れ間が出ているのはサイパン周辺だけで、下の方はほとんど雨状態。
この天気は夕方くらいからは崩れて週末くらいまでは天気が悪そうです。
部屋に閉じこもっているときの雨は好きな河原ですが・・・
今日も何もない。
お昼のメニューなんぞ。(^^ゞ
別にタダのお昼なら書きはしませんが・・・
先日からマクドナルドでプロモーションをやっております。
ちょこっとは宣伝しますが、日本のように大々的に宣伝することもなくひっそりとやっていますので、知らない人も多いマクドナルドのプロモーションです。
本日のプロモーションは、日本にもあるクォーターパンダーのミール。
ミールと言うのはセットのことですがこれを買うと、クォーターパンダーのサンドイッチ(単品のこと)が付いています。
セットで$7、サンドイッチだけで$4.50。
通常$11.50のものが$7
どれだけ特なんだか・・・(^。^)
ついでにMサイズの飲み物が$1で買える。
2つのクォーターパンダーがあるから2人で食べれるので、飲み物も・・・と言う感じで、飲み物で少し儲けようという魂胆か~(^_^)
しかし河原は2つとも一人で食べちゃった~(^。^)
1個じゃ足りないし、かと言って2個も買うと昼としては高いし・・・
だからあまりマックには行かない河原ですが、今日は普通にOK!(^_^)v
プロモーションはいつまでではなく予定量が終了次第“売り切れごめん”ですので、お早めに!
ちなみにマックネタをもう一つ。
裏メニューにダブルフィレオフィッシュバーガーがあります。
もちろんメニューには載っていませんが、頼んで見てください。
これを知っている人はそうそういませんよ~
まーこれが特別ためになることでもありませんが(^^ゞ、問題はその値段。
ようはフィレオフィッシュが通常1枚の所を、2倍の2枚量ねにしただけなんですが、たった$0.50、50セントのアップだけです。
隠れフォレオフィッシュファンはいると思いますので、ぜひ頼んで見てください。
実は河原もなんですが、悩んだ末「アンガスビーフバーガー」になってしまうんですけど・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たまにはマックでも
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

たまにはマックでも” への4件のコメント

  1. 肉好きのボスとしては悩まなくても“アンガス”でしょう[絵文字:v-218]
    たぶん自分もそうなると思うけどね。

  2. 確かに肉好きではありますが、フィレオフィッシュは満足感が少ないのが難点ですので、それが2倍になれば悩むことも・・・
    ただしアンガスとの差は50㌣だけ(だったかな?)だと考えると、それもまた悩みます。(-_-)
    悩むお年頃です・・・

コメントは受け付けていません。