ず~っと暇なんですけど・・・

「車が壊れた~」「買い物が~」などなどなんやかんや出歩いてはいるのですが取り立ててブログに載せる内容が何もないな~
いや~本当に暇だ。
他のショップさんのことは関係ないんだけど・・・どうなんだろ~
もう少しで盆連休と言うこともあるのでこの時期は確かに暇ではあるが、それにして暇だ~(T_T)
こんなときにあちらこちらを潜って見ると言うてもあるのですが、ガソリン代がもったいないし・・・
それにしても今年の盆連休も暇だ~
いつもの半分。
盆連休が暇な人、今ならマダチケットは取れるという日もあるので、ぜひサイパンへ、ぜひエーストマトへ。
もれなく割りかんの飲み会がついてます。(^_^)v
ちなみに機能は「ウインドーズ インターネットエクスプローラーは表示できません」って言うのがでて開けなかった。
もー慣れっこで諦めました。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ず~っと暇なんですけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。