エーストマトが変ります。(^_^)v

天気はマアマアですが、相変わらず西の海はうねってる。
さて、今日は皆さんにご報告があります。
来る9月より他のダイビングショップさんとジョイントすることになりました。
この場では詳しいことは書きませんので興味のある方はぜひサイパンへお越しください。(^^ゞ
そんなんでわざわざ来るやつはいないとは思うけど・・・(^_^)
それに伴いショップは新しくオープンさせるべく動いております。
今までのこのショップは今月一杯でクローズになります。
丁度“小林嫁”さんとその旦那が世紀の一瞬(んな、大げさな)に立ち会うことになります。
これもたまたまこのスケジュールで来ただけなのですが・・・(^^ゞ
とは言え何をする訳ではなくポツンと静かに31日を迎えます。
なんか大晦日みたい~
9月1日からは新しいショップに行くことになりますが、まだ何も準備が出来ていません。
予定では9月の半ば頃からちゃんとショップとして使えればいいかと思っております。
システム的に、ダイビングに関しても若干変るところももちろんありますが、新たなる一歩と言うことでリピーターさんにも喜んでもらえると思います。
ショップには宿泊施設も備わりますのでこちらについてはヘビーリピーターさんが来月に何人か入ってきますので、泊まりはしませんがこちらも意見を聞いた上で順次宿泊に使って行きたいと思います。
もちろん、チョイスは今までどおりありますので。
予約などについても今までどおり何も変りません。
ショップ名は変って行きますが、ダイビングのブランドネーム(このように書くとかっこいいな~(^_^)「エーストマト」は代えるつもりはありません。
スタッフも順次増えて行きますが、基本的な考え方については「エーストマト」です。
でも何や間やスタッフの教育なども含めて1年くらいは掛かると思いますので、厳しくも暖かな長~~~い目(ーoー)見ていてください。
もちろん河原に対することは今までどおり色々教えてください。
ここには書きませんが上記のことについて質問や希望などがありましたら、何なりとメールをください。
ただ、今までもバタバタしていてちょっと大変でしたが、明日からはもっとバタバタします。
ブログの更新やメールの返信に時間が掛かるときもあるかと思いますのでご了承ください。
スムーズに移行できればいいのですが・・・
さし当たってそれが今の心配事です・・・(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - エーストマトが変ります。(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

エーストマトが変ります。(^_^)v” への5件のコメント

  1. がってんです
    634会もかわらず続けます
    エーストマトはエーストマトで
    ありつづけてください

  2. 休日も出勤になったりしているのでとてもでないですが伺えましぇ~ん。
    という事とでどなたかれぽおねがいしますぅm(- -)m

  3. 記念すべき時に立ち会う訳ですね。
    メールの内容が気になって、何が起こったのか??と
    色々想像を膨らませていました。楽しみ~

  4. あらら、ややこしい時期を選んでしまった…(^_^;)
    嫁はダイビング無しでもOK!
    a(^o^)ok
    とつぶやいてますが…

  5. とりあえず明日はまだこのショップです。
    最後の一日をお楽しみください。
    でも~ショップの中はいつもの大きなテーブルが、寂しそうにポツンと置かれているだけになってしまいましたが・・・

コメントは受け付けていません。