激変ちょっとオヤジパワー!

今日のサイパンも晴れ。
今日は一日閉じ篭りでショップにいましたが、ガラパン地区は雨は降らなかったな~
お客さんのいないエーストマトは当然書くことはありませんが、昨日のことをご報告(^_^)
昨日は打ち上げでHさんと飲みに出ていたのですが、ピックアップ時間が早いためホテルに帰って寝る訳にもいかず、かと言ってがばがば飲むのという感じでもなく、なんとなくナイトクラブに行く方向に話がなった。
なんかこれをみている人たちから「河原が無理に誘ったんだろ~」的な痛い眼差しが・・・(^_^)
ち、ち、ち、違うから~
まーどっちでもいいんですけどね行ったことには変りはないし。(^_^)
でもピックアップ時間もあるので軽く1時間だけの“体験ツアー”。
1次会である程度出来上がってはいましたが、特別騒ぐこともなく普通に飲んで話をして・・・
ところが帰る間際いきなり「歌を歌う!」
歌は「2億4千万の瞳」。
普通に歌うのかと思ったらステージの上に上がって派手な振り付け付でステージの上を右や左へ大騒ぎ。
果てはステージの前のお客さんも巻き込んで・・・
知ってるローカルでしたがその人たちも笑い転げながら楽しんでいました。
いや~すごかった。(^_^)
久々に泣いて笑わせてもらいました。
関西人のちょっとオヤジが入ったパワー爆発!
何気に気の遣い~のですから弾けたら大きく。
今度はいつだろう~
あのあとは普通には歌えないな~
機会があったら女性の人も一緒にいきましょう。(^o^)丿
そんなところですから。
でもあと1時間いたらどうなっていたんだろ~
ちょっと恐ろしい気もするが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 激変ちょっとオヤジパワー!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。