空気が澱んでる・・・

今日のサイパンもいつものように雲の多い晴れ。
今日は日曜日。
まーず~っと日曜日みたいなもんでしたけど・・・(^^ゞ
明日からは少しビシーッとしようかと。
特別何がある訳じゃないのでブログはいつものようにくだらないことを書いているとは思いますが、今週末からようやくお客さんが来るんです。(^_^)
気持ちの体もだらだらしていましたがこの辺で気持ちを切り替えて、ショップの風通しをよくしたり綺麗にしたり・・・
そーいえばこの10日間ほどドアや窓と言うものは一切開けていない。
なんか空気が澱んでいるような気が・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 空気が澱んでる・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

空気が澱んでる・・・” への3件のコメント

  1. 無理やり休暇を取って行くんだから少しは小奇麗にしといて下さい。

  2. やってる本人から見ると綺麗にはなってはいるんですが、お客さん側から見ると一緒に見えるかもしれない。(^^ゞ

  3. 500本記念のサイパン。今回はすれ違いでお会い出来ず、記念の打ち上げもご一緒できず、とっても残念です。
    いい記念ダイビングになるといいですね。

コメントは受け付けていません。