久々に行ったらちょっと変わってた。ちょこっと覗くにはいいかも!

なぜなんでしょうかね~
中々繋がらないんですよ~
今も繋がらなくて「も~帰ろう(-_-)」って最後にやったら繋がった。
どっちみち大した内容はないんでそれはそれで構わないっちゃ~構わないんですけど・・・
でも困難でもこれを楽しみにしていただいている人がいるんで、そんなに簡単に考えてる訳じゃ~ないんですよ。
昨日今日と“街”を何かないかぶらぶらして見たんですが、取り立てて「お~」っと言うものはなかったんですが、ちょっとだけ「あっ、変わった!」っていうところが。
ショップとDFS(デューティーフリー)の間にある、以前はやる気あるんだかないんだかよく分からない、最初は“DFSに対抗して作った”くらいに言われていて、その後もろもろが上手くいかず閑古鳥の鳴いていたショップです。
一応大きめのおみやげやさんです。
今回ちょっと入って見たんですが雰囲気が変わっていました。
食べ物関係のお土産が充実して来ました。
そしてその半数くらいが“味見”が出来るんです。
河原はちょっと汚いかっこうしてカメラをぶら下げてなにやら怪しげなカッコウだったんで、味見はしませんでしたが、女性だと食事前に「何か食べたいけど食べると夕食が・・・」なんてときには、少し“間”を持たせる位にはなります。
まーそんなことでいくやつはいないとは思いますが、「あれ?これって他で見たことない!」って言うものもあり暇ついでに行って見るのもいいんじゃないでしょうか。
以前の河原だったら「いや、別に行くほどのこともないかと・・・」って言ってましたが・・・
そしてもう一つ。
このおみやげ物屋さんの中に軽食を食べれるブースも出来ました。
前もものすごくちんけな、やる気のない、取り合えず的なものはありましたが、今回のは買い物中に雨が降ってきて少し小腹が空いているときには、一休みがてら座って食べて行くのもいいんじゃないかと。
写真も撮りたかったんですが、暇そうに“じ~っ”とこっちを見たりしていましたので、観光客には見られないだろう怪しいおじさんに間違われても困るのでやめときました。
見て見たい方はショップのすぐ近くですから行って見てください。
確かビールやアルコールなんかも売ってました。
でも買い物にはほとんど興味のないうちのお客さんにはあまり必要のないことかも知れない・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々に行ったらちょっと変わってた。ちょこっと覗くにはいいかも!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

久々に行ったらちょっと変わってた。ちょこっと覗くにはいいかも!” への4件のコメント

  1. 買い物に興味がないから、あそこのお土産物さんには入った事はないな~あ。
    次回、冷やかしがてら入ってみようかな?

  2. あそこに入ったことないですけど、先月伺ったときに、ちょっと興味そそられるものがありました。ビーチ・ロード(だっけ?)側正面玄関前で、スパイダーマンのコスプレした人がいて…。ハロウィーン仕様にしては、早すぎるし…。あれは、一種の客寄せだったのかな?
    なんだったのか、まだ、気になってます[絵文字:v-7]

  3. 行ったことありましたが、どちらかというとやる気のないお土産や的な雰囲気があったな~(*´Д`)=з
    ボスがそんなに言うなら変わったのかなぁ?
    向かいのABCの方がお得意さんなのですが…
    また今度行く時に覗いて見よー(^O^)

  4. 以前だったら「別に行かなくてもいいと思うけど・・・」ってな話しになったと思いますが、次回来た時は冷やかしがてら覗いて見るのもいいかもしれません。
    ABCと比べてめちゃくちゃ劣る感じはないと思うし。
    エーストマトからだと道路を渡らなくてもいい分近いし楽です。
    ちなみにスパイダーマンはタダの客寄せです。

コメントは受け付けていません。