よせばいいのに、今日も頭が痛い・・・(^^ゞ

今日のサイパンはいつものように晴れたり曇ったり雨が降ったりの3拍子のお天気です。
ダイビングもなく昨日に引き続き音楽でもききながら、あまり生産性のないお仕事を。
今日はですね、ちょっとうるさい感じの曲を。
うるさいって言ってもガンガンな曲じゃありません。
B’zに、ミスチルに、チャゲアス。
CDが2枚づつくらい。
そして大黒摩季。
昨日より頭が痛いけど・・・
でも懐かしくて。
ちょっと古めですけど。
車の中で聴く曲は演歌はやはり評判があまり良くないですね~(^_^)
やっぱりこの曲は“居酒屋”さんで落ち着く曲なんでしょうね。
じゃ~しょうがないから違うやつでも作るか。
ちなみにもう少しするとクリスマスシーズン。
雪のないサイパンだとあまりイメージがわかないんですが、すでに「クリスマス&冬」バージョンの曲は作ってあるんです。
12月になったら雪を思い出しながら聞こうと思って・・・(^_^)v
すみませんね~
ダイビングネタはこれっぽっちも入ってなくて。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - よせばいいのに、今日も頭が痛い・・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。