1日中パソコンの画面とにらめっこ。家でもテレビとにらめっこ。(^^ゞ

今日のサイパンは雲はありますが久々に晴れ。
ダイビングのない河原は“引きこもり”になっています。(^_^)
今までみれなかったネットでのニュースのほぼ1週間分をず~っと見ていたので、肩は痛いは目は疲れてはれているような気がするはもー大変。
パソコンの画面と1日中にらめっこして仕事している人たちの気が知れません。
今日はさっさと帰ります。
帰って「水戸黄門」のDVDの続きでも見よ~っと。(^_^)v
同じ画面でもドラマなどのテレビの画面なら見れるんだけどな~
少しはテレビと離れているからいいのかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 1日中パソコンの画面とにらめっこ。家でもテレビとにらめっこ。(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

1日中パソコンの画面とにらめっこ。家でもテレビとにらめっこ。(^^ゞ” への2件のコメント

  1. 記録的猛暑の夏でしたが、お彼岸を境にきっちり季節が変わりました。
    この時期には、トワ・エ・モアの歌がぴったり!(ですよね…)
    久々の「カウチ・アラレ」ですか。若旦那は着々と次回に向けて稼働していますよ。お楽しみに!!

  2. トワエ・モアの歌って「あ~る日とつぜん・・・」って歌詞ですか?
    「雪と虹のバラード」ってことは無いし・・・
    ご飯のあとの“カウチ・あられ”は肥ってきそうなんですが・・・(^^ゞ
    ちゃくちゃくと消化はしていますがまだ半分はあります。(*^。^*)

コメントは受け付けていません。